Thursday, November 6, 2008


きのう、ひこうきのきっぷおかいました。きっぷはJFKからロンドンまでです。十二がつ二十二にちにイギリスへかえりますよ。The last time I was home was Christmas 2007. I am very excited.
わたしのうちいわDurhamのちかくがあります。Durhamがだいすきです。ちいさいまちです。そして、しずかです。ひとはとてもしんせつです。おおきいCathedralがあります(ひだり)。
CathedralのとなりにCastleがあります。CastleとCathedralはおかのうえがあります。おもしろいですね!
とてもきれいです!Durhamはとてもふるいです。二千さい(にせんさいです)です!
わたしのがっこうはDurhamにあります。

4 comments:

Hamada said...

とてもきれいなまちですね!Durhamでなにをしますか??

かく said...

ヨーロッパに住んでるなんて
おしゃれですてきですね。
楽しい時間をすごしてください!

Ponystick said...

Durhamはとてもふるいですよ。DurhamにCathedralやおしろなどがあります。DurhamでSightseeingをします!

Unknown said...

イギリスは歴史的な建物などもたくさんあって観光するのも面白い国ですよね。私も昔イギリスに住んでいました。懐かしいです。今度Durhamに行ってみたいです!