Wednesday, February 11, 2009

春休み(はるやすみーSpring Vacation)

春休み(はるやすみーSpring Vacation)
今週の月曜日(こんしゅうのげつようび)にルームメイト(Roommate)と春休み(はるやすみ)をくわだてました(Planned)。 わたしたちはプラーグ(Prague)とマドリード(Madrid)へいきます。もうきっぷをかいましたよ!:-)
ともだちがふたりプラーグでりゅうがくしています(Study abroad)。プラーグへいく前に、お金をかせぎたいです(Earn)。ヨーロッパはとてもたかいです。
プラーグとマドリードへいったことがありませんよ。りょこうがたのしみです(Look forward to)。でも、チェコ語とスペイン語がぜんぜんわかりませんから、たいへんです。
マドリードでサッカーゲムをみたいです。イギリスとアメリカでしかサッカーをみたことがありません。Real Madridはいいサッカー・チームです。とてもゆうめいなチームです。

JET プログラムのアップデート(Update)
ふゆやすみイギリスへかえりました。一月十三日にロンドン(London)の日本たいしかん(Embassy)でJETインタビュー(Interview)がありました。とてもきんちょう(Nervous)してました。でも、インタビューはたのしくて、よかったです。かいけんしゃ(Interviewer)がふたりいました。日本人がひとりとイギリス人がひとりでした。とてもしんせつでした。
四月JET プログラムにてがみをもらいますよ!

No comments: