Thursday, April 2, 2009

たいせつなニュース!!!




今日は私のいちばんいいサッカー・チーム(ニューカスル - Newcastle)はあたらしいコーチ(Coach)がありますよ。ニューカスルは今サッカーがじょうずなチームじゃありません。そして、せんしゅうコーチはきょうしんしょう(Heart attack)がありました(今、かれはちょうしがよくなっています!)から、ニューカスルはあたらしいコーチがいります。あたらしいコーチはいいサッカー・せんしゅうがいました。そして、私のヒーロー(Hero)です。名前はアラン・シーラ(Alan Shearer)です。ゆめいなイギリス人ですよ。イギリスのサッカー・チームのキャプテンがいました。
このニュースを聞た時、とてもうれしくなりました。

ニューカスル: がんばってください!勝たないといけません!!

image from: www.4thegame.com

3 comments:

John Smith said...

それはざねんですね。

masamune2130 said...

わたしもニュースをききました。とてもしんぱいしますね。

デ-ビツドのブログ said...

プレミアリーグのサッカーはにぎやかだし、たのしいし、えらいサッカーせんしゅ もあります。アラン・シーラはえらいサッカーせんしゅでした。ニューカスルは、けんとうですよ!